fc2ブログ

長崎 シェアハウス 賃貸 シェアママ パパで子供たちを見守る

伝わりにくいかな 構想的にはと思い
ママ 3人 子供5人  ママ一人 子供5人 他のママは 19時までお仕事に 代わりばんこで
シェアママ  ママ 10人 パパ2人 子供15人 ママ5人 子供19人 他の ママ パパお仕事に
食事もみんなで 作って経費削減 お兄ちゃん お姉ちゃんが面倒見てくれて 賑やかな毎日
なんて 構想の日々です 計画段階ですが 調査を含めた シンママの現状と行政にも聞き取り調査やってます 福祉関係では例のごとく たらい回しでした と言う事は シンママの人たちも回されているのかなと 疑問を 県の担当ですよ 市町の担当ですよ 何処が担当してるのかな 住宅情報は公営住宅の抽選会のお知らせ程度かと思ってしまいました 

支援員は何処に居るのかしら 聞きたい事が有るので 詳しく知ってるシンママさん協力お願い致します
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント